フィリピン留学で評判の良いエージェントBEST3に選出!

e-student-header

セブ島の有名ブロガーである「ササセブさん」が、書いた記事 フィリピン留学・セブ留学で評判の良いオススメエージェント【ベスト3】 に、なんと「e-student」が第2位に選出されました。その他は大手エージェントなので恐縮です。

またセブ島留学に特化した国内最大級の情報サイト「セブ島留学マナビジン(旧俺セブ)」の殿堂入り記事である「【本当に信頼できる】フィリピンセブ島留学エージェントまとめ2019年度版」にも弊社を掲載させて頂きました。

今後も”一人一人に実りある留学”を提供するために精進して参りますので、引き続きe-studentをよろしくお願い致します! 関連記事:「フィリピン留学エージェントを通さないと損する4つの理由」 「現役大学生がフィリピン留学エージェントを設立した7つの理由」

*下記は掲載内容の一部を抜粋

①e-studentの対応【LINE@で24時間受付可能】

light-icon

e-studentではLINE@相談サービスを提供しており、チャット上で留学に関する質問やご相談に素早く24時間対応することができます。現地のピックアップで合流できなかった緊急の場合などでもホットラインとしてご活用できます。

その他にはスカイプ個別相談を年中受付けており、現地や日本においても通話でのご対応が可能です。そして、正規カウンセラー以外にも10人の留学経験者メンバーが在籍しているため、よりリアルな留学情報や生の声を聞くこともできます。

②e-studentのサービス【業界初の大学進学サポート】

university-icon

e-studentの特徴は、他社にはないオリジナルの留学プログラムを提供していることです。例えば、英語初心者の方でも「フィリピンの大学に進学できるプログラム」では、入学代行手続きといったサポート以外にも、最大3ヵ月分の英会話レッスンが特典で付きます。

その他にも、フィリピン英語留学と海外インターンがセットで経験できる”休学プログラム”では、無料でインターン先をご紹介しております。また、ライター留学インフルエンサー留学では、通常よりお得な授業料でフィリピン留学することが可能です。今後はスポーツや芸能系の留学プログラムも企画運営する予定でいます。

③e-studentの学校紹介数は【100校の中から20校に厳選】

expert-icon

e-studentではスタッフが実際に視察をした100校の中から厳選した20校をご紹介しております。地域はセブ島・バギオ・マニラ・クラーク・イロイロの5つ。

独自の基準である①講師レベル②コースの質③EOP環境④スタッフ⑤生徒の動機⑥食事⑦施設設備⑧周辺環境⑨ネット環境によって、紹介する学校を選定しております。*弊社では特定の学校のみを推奨することはありません。

④e-studentの口コミ評判まとめ【口コミ紹介率は業界No1】

chat-icon-06

2016年のサービス開始以降、累計100名以上の留学生をサポートしてきましたが、なんとその約50%が口コミ紹介です。留学エージェント界では珍しいですが、リピーター率は10人に1人。これまで宣伝広告費なしで、留学プログラムの企画運営に力を入れてきた結果です。

以下、公式Facebookページにある口コミレビューの一部をご紹介いたします。

e-studentさんを通して、1ヶ月間フィリピンのバギオというところで留学してきました。e-studentさんに相談に乗ってもらい、行き先や自分の学びたいことに関してたくさんアドバイスを頂きました。そのおかげでとても充実した生活を送ることができました!今回の留学を機に、今後長期の留学に行きたい気持ちがより強くなりました!ありがとうございました!(女性、大学1年生)

去年の6月から10ヶ月、e-studentさんの休学プログラムでセブ内にある3つの語学学校にいき英語留学とインターンシップを体験してきました!フィリピンという新しい世界で何もかもが自分にとって新鮮な経験と英語力が格段に向上したのは間違いなくe-studentさんのお陰です!これから留学する人は絶対連絡したほうがいいですよ!(男性、大学3年生)

今回e-studentさんを利用させていただき、一ヶ月のフィリピン・バギオ留学を体験しました。この経験がターニングポイントとなり、来年から長期で留学することが決まり、今はそれに向かって計画を立てています。本当に感謝しています!(女性、大学2年生)

今回e-studentさんの紹介で3ヶ月間フィリピン バギオの語学学校に行かせていただきました。バギオでの生活は大変快適でこちらを選んだのも、e-studentさんの一押しがあったからこそです。おかげさまで、とても楽しく、実りある留学になりました。留学の手続き等の面でも迅速かつ丁寧で、無償でこれだけのことをやっていただけたのは本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!(男性、大学3年生)

フィリピン1ヶ月に行く前から、e-studentさんに不安なことをたくさん質問したら丁寧に答えていただき、不安もあまりない状態でフィリピンに行くことができました。素敵なマニラの学校を紹介してくださり、充実した経験をフィリピンですることができました!ありがとうございました!(女性、大学2年生)

今回e-studentさんには色々とお世話になりました!初めての留学ってことでe-studentさんに色々と質問したら丁寧に答えてくれたり色々なアドバイスをしてくれました!留学以外のアドバイスもしてくれたのでとても感謝しています!大学進学プログラムの前後でもサポートしっかりしてくださったのでとても助かりました!(男性、高校3年生)

今回e-stuentさんが様々サポートしてくれ、約十カ月間のフィリピン留学を経験しました。休学プログラムの第一期生として不安なこともありましたが、親身に話を聞いてくれ、最終的には英語力をかなり上げることもでき本当に感謝しています。e-studentを選べば一人一人の需要に合った後悔のない充実した留学を提供していただけます!(男性、大学3年生)

e-studentさんの紹介でGITCのTOEICコースを2ヶ月受講しました!未知だったフィリピン留学ということで、本当に不安でしたが、カウンセラーの方が不安に思ってることをアドバイスしてくれたり、フィリピンについて教えてくれたりしたので、安心して行くことができました^ ^ TOEICの点数は、580→825まで上がり、旅行(マニラ、セブ、ボラカイ、ギマラスなど)にも行くことができ、本当に充実した留学になりました!!!帰国したあと、自分が2ヶ月で大きく成長できたことが絶対に実感できると思います!!!1人ひとりのニーズに合わせて、1人ひとりに最適な留学の選択肢を与えてくれる「e-student」を利用しない理由は無いと自信を持っていうことができます^ ^ 短期で大きく自分の人生を変えたい!っていう方には、ぜひフィリピン留学をオススメしますよー(男性、大学2年生)

e-studentが選ばれる9つの理由

関連記事

  1. 遊学生が教えるフィリピン留学を充実させる7つのコツ

  2. cebu-ryugakaku-cost

    セブ島留学1ヶ月の総費用を解説します【節約術も大公開】

  3. tuition-fee-icon

    フィリピン留学の総費用(2ヶ月)を全て公開します【節約術も解説】

  4. フィリピン留学で掛かる現地費用、その他費用ってどのくらい?

  5. greenery-path

    私が大学院を休学して二度目のフィリピン留学をする理由とは?

  6. おすすめ!フィリピン留学で人気の地域BEST5【まとめ】

  7. study-environment

    もはや過保護?フィリピン留学の学習環境が整い過ぎてる件。

  8. list-of-things

    女子向け!セブ島留学の持ち物リスト16選【完全保存版】

  9. こんな国からも?フィリピン留学に来る外国人国籍BEST9!

  10. iloilo1

    【愛の街】イロイロで英語留学をオススメする4つの理由

  11. no-failure-icon

    フィリピン留学を失敗させないために私が実践している4つのコト

  12. no-anime-icon

    フィリピン留学を親に反対された時の対処法3選【諦めないで】

  1. island-hopping

    セブ島留学でオススメの休日・祝日の過ごしかた4選

    2019.08.12

  2. cebu-ryugaku-icon

    セブ島留学をオススメする7つの理由【経験者が解説】

    2019.08.04

  3. review-icon

    2ヶ月のフィリピン留学って効果あるの?【口コミ評判】

    2019.07.15

  4. clock-on-beach

    2ヶ月間のセブ留学は効果あり?【レビュー公開します】

    2019.07.07

  5. tuition-fee-icon

    フィリピン留学の総費用(2ヶ月)を全て公開します【節約術も解説】

    2019.07.02

  1. writer-ryugaku-program

    ライター留学プログラム

    2017.05.10

  2. baguio-program

    フィリピン観光省インターン×バギオ英語留学プログラム

    2018.05.05

  3. kyugaku-program

    フィリピン休学プログラム【留学×インターン】

    2017.05.24

  4. toeic-ryugaku

    TOEIC留学プログラム【900点保証】

    2017.09.14

  5. university-program

    【フィリピン大学進学プログラム】

    2019.01.27

  1. セブ医科大学付属学校(CDU ESL Center)

    2017.12.21

  2. beci-the-cafe-icon

    BECI The Cafe(レディースキャンパス)

    2017.11.30

  3. gitc-icon

    GITC(イロイロ)

    2017.12.13

  4. palette-school

    PALETTE SCHOOL

    2017.09.30

  5. za-uv-campus

    ビサヤ大学付属学校(ZA English)

    2019.01.17

カテゴリー