フィリピン留学ライター募集

 

学生に特化したフィリピン留学エージェント「e-student」はライターを募集中。あなたが持っているフィリピン留学、現地情報、英語学習法などの知識と経験を多くの人に届けよう!

 

これから留学を検討している方は「ライター留学プログラム」で応募を受け付けています。

ライター留学プログラム

 

e-student」とは

 

「e-student」は学生に特化したフィリピン留学エージェントとして、2016年に設立されました。フィリピン全土にある語学学校に留学する日本人生徒の留学サポート、語学留学だけでなく学部・大学留学のサポートも行っています。若者世代に向けた留学サポートや独自留学プログラムを運営しています。

 

また、フィリピンやフィリピン留学の良さを伝えるため、留学や英語学習の経験やノウハウを共有するために「e-student」の留学ブログで情報発信も行っています。この度は「もっと多くの人にフィリピン留学という選択肢を与える」という目的で、留学ブログにて寄稿して下さるライターを募集致します。

 

ぜひ、私たち「e-student」と一緒にフィリピン留学業界を盛り上げていきましょう!

 

 

ライター募集について

 

 

【募集条件】

  • フィリピン留学経験者
  • フィリピン在住者
  • フィリピンの大学に正規留学されている方

*語学留学だけでなく、学部・大学留学のライターも大歓迎です。

*これから留学を予定している方は「ライター留学プログラム」で募集を行っています。

 

フィリピンの語学学校に留学経験がある方や大学に留学されている方はぜひご応募お待ちしています!また、フィリピンに在住している方で現地情報について書きたいという方も大歓迎です!ライター未経験者でも応募ができます。経験者は大歓迎です!

 

【活動頻度】

最低5記事以上(1記事3000文字程度)

締め切りや頻度に関して締め切りなどは特にありませんが、トータルで最低5記事以上を書いて頂きます。1本のみの記事の寄稿はご遠慮いただいております。トータルで寄稿した記事が3本以上になった時に、寄稿者のプロフィール欄を作成致します。3記事以下の場合だと、ゲストライターとして扱われます。

 

【記事の内容】

執筆して頂く記事の内容はフィリピン留学に関する経験・フィリピンの現地情報・英語学習法などです。ご自身が経験を通して培った知識やノウハウなどを書いて頂ければと思います。こちらから執筆内容を依頼する場合もございます。記事の内容を編集、添削させて頂くことがあります。

 

【報酬】

記事1本に対して報酬をお支払いします。内容、アクセス数、文字数などを考慮して金額を調整致します。作業は基本的にリモート(在宅)になりますので、オンライン上でのやりとりで完結します。記事の最低文字数は2000文字で、上限は特にありません。

 

【応募方法】

「e-student」のLINE@を友だち追加した後に「ライター応募」と記入し、送信してください。その後、申し込みのフォーマットをお送り致します。

 

 

関連記事

  1. こんな国からも?フィリピン留学に来る外国人国籍BEST9!

  2. 【フィリピン留学説明会in八王子】を開催しました!

  3. フィリピンの語学学校主催のアクティビティってどんな感じ?セブ島で実際にスピーチコンテストに参加してみた!

  4. 留学生が語る「フィリピン留学前にしておくべき5つのこと」

  5. フィリピン留学のよくあるコースと珍しいコースを解説【7選】

  6. え、マニラに留学するの?治安とか大丈夫なの?【2018年最新】

  7. フィリピンで格安欧米留学ができる?クラークの魅力に迫ります!

  8. 【フィリピン留学】マンツーマンレッスンの特徴まとめ!

  9. もはや過保護?フィリピン留学の学習環境が整い過ぎてる件。

  10. リピーター続出!フィリピン英語留学の「7つの魅力」とは?

  11. ESLコースを最大限に有効活用する方法(フィリピン語学学校編)

  12. フィリピン留学で掛かる現地費用、その他費用ってどのくらい?

  1. lslc-icon

    セント・ラサール付属語学学校(LSLC)

    2018.10.09

  2. enderun-icon

    エンデランカレッジ付属学校(Enderun Colleges)

    2018.10.08

  3. ust-university

    TOEIC350点だった僕がフィリピンの大学に進学した結果…

    2018.08.30

  4. help-icon

    フィリピン大学留学生の心が折れそうになる瞬間【あるある12選】

    2018.08.23

  5. tagalog-study

    フィリピン・タガログ語が「全く話せない」時の勉強法4選

    2018.06.06

  1. volunteer-program

    イロイロ英語留学×ボランティア研修inフィリピン

    2018.05.12

  2. baguio-program

    フィリピン観光省インターン×バギオ英語留学プログラム

    2018.05.05

  3. ライター留学プログラム

    2017.05.10

  4. フィリピン休学プログラム【留学×インターン】

    2017.05.24

  1. BECI

    2017.07.27

  2. gitc-icon

    GITC(イロイロ)

    2018.03.13

  3. GLANT ESL Academy

    2017.05.02

  4. PALETTE SCHOOL(パレットスクール)

    2017.09.30

  5. C21

    2016.08.05

カテゴリー