フィリピン留学ライター募集

>

 

学生に特化したフィリピン留学エージェント「e-student」はライターを募集中。あなたが持っているフィリピン留学、現地情報、英語学習法などの知識と経験を多くの人に届けよう!

 

これから留学を検討している方は「ライター留学プログラム」で応募を受け付けています。

ライター留学プログラム

 

e-student」とは

 

「e-student」は学生に特化したフィリピン留学エージェントとして、2016年に設立されました。フィリピン全土にある語学学校に留学する日本人生徒の留学サポート、語学留学だけでなく学部・大学留学のサポートも行っています。若者世代に向けた留学サポートや独自留学プログラムを運営しています。

 

また、フィリピンやフィリピン留学の良さを伝えるため、留学や英語学習の経験やノウハウを共有するために「e-student」の留学ブログで情報発信も行っています。この度は「もっと多くの人にフィリピン留学という選択肢を与える」という目的で、留学ブログにて寄稿して下さるライターを募集致します。

 

ぜひ、私たち「e-student」と一緒にフィリピン留学業界を盛り上げていきましょう!

 

 

ライター募集について

 

 

【募集条件】

  • フィリピン留学経験者
  • フィリピン在住者
  • フィリピンの大学に正規留学されている方

*語学留学だけでなく、学部・大学留学のライターも大歓迎です。

*これから留学を予定している方は「ライター留学プログラム」で募集を行っています。

 

フィリピンの語学学校に留学経験がある方や大学に留学されている方はぜひご応募お待ちしています!また、フィリピンに在住している方で現地情報について書きたいという方も大歓迎です!ライター未経験者でも応募ができます。経験者は大歓迎です!

 

【活動頻度】

最低5記事以上(1記事3000文字程度)

締め切りや頻度に関して締め切りなどは特にありませんが、トータルで最低5記事以上を書いて頂きます。1本のみの記事の寄稿はご遠慮いただいております。トータルで寄稿した記事が3本以上になった時に、寄稿者のプロフィール欄を作成致します。3記事以下の場合だと、ゲストライターとして扱われます。

 

【記事の内容】

執筆して頂く記事の内容はフィリピン留学に関する経験・フィリピンの現地情報・英語学習法などです。ご自身が経験を通して培った知識やノウハウなどを書いて頂ければと思います。こちらから執筆内容を依頼する場合もございます。記事の内容を編集、添削させて頂くことがあります。

 

【報酬】

記事1本に対して報酬をお支払いします。内容、アクセス数、文字数などを考慮して金額を調整致します。作業は基本的にリモート(在宅)になりますので、オンライン上でのやりとりで完結します。記事の最低文字数は2000文字で、上限は特にありません。

 

【応募方法】

「e-student」のLINE@を友だち追加した後に「ライター応募」と記入し、送信してください。その後、申し込みのフォーマットをお送り致します。

 

 

The following two tabs change content below.
e-student

e-student

「e-student」は学生に特化したフィリピン留学エージェントです。若者世代の「実りある留学」をテーマに成功する留学プランや独自プログラムを提供しています。10人の留学経験者メンバーにも直接オンライン相談することができます!
e-student

最新記事 by e-student (全て見る)

By

お問い合わせはLINE@で24時間受付中!

カテゴリー