「フィリピン英語革命」留学プログラム

english-revolution-program

 

【年間30名募集】長期でフィリピン英語留学をする方対象の「英語革命プログラム」。英語初心者・中級者でも6カ月間という留学期間でTOEIC900点レベルの英語力を目指します。3カ月間、ESLコースを受講し、残りの3カ月間はTOEICコースを受講します。英語学習・留学プランからアルバイト・インターン紹介まで徹底的なサポートの下で、確実に上級の英語力をつけるプログラム。意欲さえあれば、フリーター・学生・社会人、誰でも申し込み可。

 

 

6カ月間であなたの英語力を革命します。

 

成果がでる

英語留学をフィリピンで。

 

 

「英語革命プログラム」概要


 

「e-student」が現地にある語学学校と協力して独自で考案した「留学プログラム」。本プログラムにおいて「e-student」は、事前英語学習サポート、留学プランの提案、語学学校の紹介、留学代行手続き、アルバイト紹介等を全て無料で行います。

 

本プログラムの背景

本プログラムは真剣に英語を勉強したい、英語力を上げたいという意欲がある方を対象にしたもので、その意欲さえあれば、フリーター・学生・社会人の誰もが申し込み可能です。英語を習得するために語学留学をする方は大勢いますが、しっかりとした成果が出ないという現実もあります。フィリピン語学留学は、日本人の国民性に合うマンツーマンレッスン主体という教育スタイルを確立している唯一の留学先です。長期留学となると費用が高くなってしまうので、英語留学が実現不可能になってしまうこともあります。しかし、フィリピン英語留学なら欧米留学の約三分の一のコストで実現することができます。さらに、一般的にフィリピンの語学学校では1日7~8時間の授業を提供しており、寮も食事も学校側が提供してくれます。つまり、英語を勉強するのには最適な環境であり、かつ効率的に英語を習得する事ができます。その環境を長期間利用することによって、またそこに新たなサポートシステムを付加価値する事によって、日本人の英語力を圧倒的に改善する(革命)することが出来るのではないか?という結論に至り、本プログラムが考案されました。

本プログラムのモデル・目標・狙い

フィリピンで6カ月間の長期語学留学をすることによって、英語初心者でもTOEIC900点レベルの上級の英語力を身につけることを目指します。英語コンプレックスを解消したい方、失敗しない英語留学をしたい方、低コストで長期留学したい方にピッタリのプログラムです。本プログラムでは、一般英会話能力だけでなく、就活・昇進・進学等で生かせる資格「TOEIC」のハイスコアを取得することができます。現地では、まず最初の3カ月間はESLコースを受講して一般英会話能力をHigh-Intermediate(中上級)までに高め、TOEIC700点取得を目指します。そして残りの3カ月間はTOEICコースを受講して英語力をHigh(上級)までに高め、TOEICスコア900点取得を狙います。この目標を達成するために、留学出発前までに最低TOEIC500点もしくは600点を取得して頂きます。留学前の事前英語学習に関しては「e-student」が、学習計画・参考書選び・学習アドバイスを致します。したがって、お申し込み時点で英語力に自信がない方でも安心して本プログラムにお申込み頂けます。

募集条件

・フィリピンで6カ月間の語学留学が出来る方

・英語、留学に対して意欲がある、真剣さ、本気さがある方

・本プログラムの趣旨への理解、注意事項に同意できる方

・出発前までに、TOEICスコア500もしくは600点を取得するための努力を惜しまない方

・フリーター、学生、社会人、誰でも応募可能

*6ヵ月間という期間以外での留学期間は要相談。

申し込みの締め切り

留学出発日の最低2カ月前(推奨3カ月前)

*申し込み時点でTOEICスコアが500点以下の場合、出発日の最低3カ月前のお申込みを推奨。

反対に、TOEICスコアが既に600点以上ある方は、直前(約1カ月前)のお申込みも可能。

*繁忙期(2~3月、8~9月)にご出発予定の場合、語学学校の空きがなくなってしまう事もありますので、お早やめにご連絡下さい。

 

本プログラム費用

 

約100万円

0円(本プログラム費用)+約100万円(6か月分の授業料)=約100万円

 

上記の料金に含まれているのは本プログラム費用(無料)、留学先の授業料のみです。本プログラムのサービスは、留学カウンセリング・留学代行手続き・海外送金・語学学校の紹介・アルバイト先の紹介等が含まれています。また語学学校の授業料には、食費(1日3食)、宿泊施設(寮)費が含まれています。上記の金額は、留学先の語学学校によって異なるので、あくまで目安にして下さい。また、USドルのレート変動によって、授業料に影響がでる可能性もありますので、その点ご了承下さい。上記(目安)の料金を出発日の1か月前までに入金して頂くことによって、本プログラム生として正式に認定されます。料金の詳細に関しては各語学学校の授業料を参考にして下さい。

 

フィリピン語学留学先


cboa0

 

 

6ヵ月間のフィリピン英語留学(研修)は「e-student」が100校ある語学学校の中から厳選した6校に留学します。最終的に、そのトップクラスの6校の中から、生徒自身の意思、もしくはカウンセラーとの相談の上、2校に絞ります。

 

基本的な留学プランとしては6校の中から2校の学校に留学して頂き、1校目では「ESLコース」を3カ月間履修し、2校目では「TOEICコース」を3カ月間履修し学習します。この2段階の留学プランで、一般英会話能力をHigh-Intermediate(中上級)までに高め、TOEIC700点取得→総合的な英語力をHigh(上級)までに高め、TOEICスコア900点取得を狙います。

 

ESLコース推奨校

ESLコースとはEnglish as a Second languageの略称であり、英語を母語としない者のために4技能(Speaking,Listening, Writing,Reading)を上げるための英会話コース。フィリピンにあるほとんどの語学学校がESLコースを提供しています。しかしここでは、ESLコースに定評がある語学学校のみを紹介しています。以下の学校では4技能の他に、発音や単語力のチェックから定期的なレベルテスト、優秀な講師陣を採用しているフィリピン屈指の語学学校です。一般的に1日の授業時間は7~8時間(マンツーマン4時間、グループ3時間)で、オプションクラス(無料グループクラス)も1~3時間ほど履修することができます。各語学学校の授業料には、留学中の宿泊(内部寮やホテル寮)施設費と食費(1日3食)が含まれている。

 

1 Cebu Blue Ocean Academy

Cebu Blue Ocean Academy(セブブルーオーシャンアカデミー)

「学校名」

Cebu Blue Ocean Academy(セブブルーオーシャンアカデミー)

「地域」

セブ島(マクタン)

「コース」

General ESL

マンツーマンクラス5時間、グループグラス2時間、オプションクラス1~3時間

「料金」

12週間

1人部屋(シティ側):60万円 2人部屋(オーシャン側):54万3000円

2人部屋(シティ側):51万円 3人部屋(オーシャン側):47万7000円

上記の料金は語学学校の正規授業料になります。上記の金額を入学日の1カ月前までにお支払い頂きます。授業料には、留学中の宿泊施設費と食費(1日3食)が含まれています。

 

Cebu Blue Ocean Academyはフィリピン屈指のスパルタ校「PINESグループ」のセブチェーン校になります。2015年にセブ島に進出したPINESグループは、バギオで15年間学校運営を行ってきた教育ノウハウ・カリキュラム・優秀な講師陣をセブブルーオーシャンアカデミーに持ってきました。非の打ち所のない学校に思える当校は「イメージ通りのセブ島留学」というコンセプトを掲げ、セブのリゾート地であるマクタン島に学校を構え、学校の敷地内にある三ツ星ホテルを学校の内部寮にしています。リラックスしながらかつ優秀な講師陣のもので徹底管理された学習カリキュラムを学ぶことができます。当校はセミスパルタ式カリキュラムを採用し、リゾート留学ながらトップクラスの教育クオリティを実現します。生徒層は学生・親子・社会人・経営者・教授など多種多様な人が集まり、まさに万人に通じる語学学校へと進化を遂げています。

 

セブブルーオーシャンに1か月留学して徹底取材!濃密な体験談書いたよ。

 

2 CIP

CIP

「学校名」

CIP(シーアイピー)

「地域」

クラーク

「コース」

ESL IntensiveC

マンツーマンクラス4時間(ネイティブ1時間フィリピン人3時間)、グループグラス2時間、オプションクラス1~2時間

「料金」

12週間

1人部屋:5010ドル 2人部屋A:4470ドル 2人部屋B:4320ドル 3人部屋:4050ドル

上記の料金は語学学校の正規授業料になります。USドル表記の場合、支払日の為替レートに従って日本円に換算し、入学日の1カ月前までにお支払い頂きます。授業料には、留学中の宿泊施設費と食費(1日3食)が含まれています。

 

CIPはクラークにある語学学校で、ネイティブ講師とフィリピン講師による質の高い授業を開学の2007年より提供し続けてきました。日本人生徒のみならず、アジア、ロシア、ヨーロッパ、中東、南米等の全世界からの生徒を受け入れ、語学教育を行なってきた実績と人気のある学校です。その根拠として、CIPはIALCアメリカ国際言語協会承認、LCCI(ロンドン商工会議所)ビジネス公認試験センター、IELTS公認レビューセンターとして日常英会話からIELTS・TOEFL・TOEICテスト対策(点数保証コース含む)、ビジネス英語、ジュニア・親子留学まで長年の学校経営のノウハウで幅広く対応しています。

 

3 PINES

PINESクイサン校

「学校名」

PINES(パインス)

「地域」

バギオ

「コース」

Power ESL

マンツーマンクラス4時間、グループグラス4時間、オプションクラス1~3時間

「料金」

12週間

1人部屋:51万9000円 2人部屋:45万9000円 3人部屋:42万9000円 4人部屋:39万9000円

上記の料金は語学学校の正規授業料になります。上記の金額を入学日の1カ月前までにお支払い頂きます。授業料には、留学中の宿泊施設費と食費(1日3食)が含まれています。

 

PINESは元祖スパルタ校としても知られており、2001年に設立された歴史のある学校です。講師、カリキュラム、スタッフ、設備などのトータルを見ても、洗練された運営方法やノウハウが実践されていて、老舗校としてのメリットを十分に発揮させています。PINES INTERNATIONAL ACADEMYは、超初級~中級向けキャンパスの「クイサン校」と中級~高級向けキャンパスの「チャピス校」の2つの校舎があります。クイサン校では、初級から中級(レベル5,6)までの生徒を対象にし、初級者には英語の苦手意識を失くす事を目的にして初心者専用のキャンパスを設け、同じような英語のレベルの生徒達が気兼ねなくコミュニケーションできる環境創りと英語に興味を持ち好きになるような独自のカリキュラムを用意しています。中級キャンパスでは、英会話の基礎にあたるパターンを通して、より英語への自信を付けていくカリキュラムが組まれています。また学園都市・山岳地帯にあるバギオに位置する語学学校なので真面目に勉強に努めることができます。

 

 

TOEICコース推奨校

TOEICコースでは、TOEIC資格対策を授業で行うことによってハイスコア取得を目指すコースです。1日7~8時間の授業では、ビジネス・TOEICに関するリーディング・リスニングをメインに学習し、問題集や模擬試験を受けて問題傾向を掴みます。全ての授業はもちろん英語で行うので、英語でTOEICを学ぶことによって英語力とTOEICスコアアップが狙えます。以下の語学学校は「e-student」が100校ある語学学校の中から厳選したTOEICコース推奨校です。以下の学校では、TOEIC990点を持つカリスマ講師からビジネス経験のある講師まで、専門に強みを持つ講師が揃っています。そのような優秀な講師陣とマンツーマンもしくは少人数グループクラスを受講することが出来ます。

 

1 C&C

C&C

 

「学校名」

C&C

「地域」

イロイロ

「コース」

TOEIC Original

マンツーマンレッスン4時間、グループクラス3時間、義務自習2時間

「料金」

12週間

1人部屋:4860ドル 2人部屋:4230ドル 3人部屋:2660ドル 4人部屋:3750ドル

上記の料金は語学学校の正規授業料になります。USドル表記の場合、支払日の為替レートに従って日本円に換算し、入学日の1カ月前までにお支払い頂きます。授業料には、留学中の宿泊施設費と食費(1日3食)が含まれています。

 

C&Cはフィリピンのイロイロ市に位置するTOEICコースに定評があるセミスパルタ校です。講師陣は最低TOEIC900点を取得している人たちだけで、毎月講師にテストを受けさせる他、トレーニングを定期的に行うなどして高いレベルの講師が多く在籍しています。さらに、C&Cの講師の中には数名TOEIC満点を取得している人もいます。国内トップクラスの講師達が長年に渡って、数多くの高得点取得者を輩出してきました。当校は学園都市としても知られる「イロイロ市」に位置しているので、治安も良くとても勉強に集中できる環境にあります。

 

フィリピンにいる「TOEICの神様」に徹底取材!オデが留学生に伝えるメッセージとは?

 

2 CIA

CIA

「学校名」

CIA

「地域」

セブ島

「コース」

TOEIC

「料金」

12週間

Premium部屋:6150ドル 1人部屋:5850ドル 2人部屋:4950ドル 3人部屋:4650ドル

上記の料金は語学学校の正規授業料になります。USドル表記の場合、支払日の為替レートに従って日本円に換算し、入学日の1カ月前までにお支払い頂きます。授業料には、留学中の宿泊施設費と食費(1日3食)が含まれています。

 

CIAはセブ島にある人気の語学学校で、2003年より学校運営をしてきた老舗校です。TOEICコースに定評があり数多くの実績もあります。TOEIC・資格対策コースに強いことで知られていますが、その他にも250人規模の生徒のニーズに応えるために多彩なコースがあります。セミスパルタ式カリキュラムを実施し、学習に最適な環境と大規模な生徒数を生かした交流アクティビティを通して、効率的な英語力アップを図ることができます。またセブ島のシティ側に位置する学校で、立地も良く、レストランやショッピングモールからも近いです。セブ島という環境にあるが、リラックスもできしっかりと学習に集中できる学校です。

 

3 AELC

AELC(センター1)

「学校名」

AELC

「地域」

クラーク

「コース」

TOEIC一般コース

マンツーマン4時間(ネイティブ1時間、フィリピン人3時間)、グループ2時間(ネイティブ2時間)

「料金」

12週間

1人部屋:4950ドル 2人部屋:4500ドル

上記の料金は語学学校の正規授業料になります。USドル表記の場合、支払日の為替レートに従って日本円に換算し、入学日の1カ月前までにお支払い頂きます。授業料には、留学中の宿泊施設費と食費(1日3食)が含まれています。

 

AELCはクラークにある人気の語学学校で、ネイティブによる質の高い授業を受けることができます。日本人生徒の受け入れ実績も数多くあり、TOEICコースにも評判があります(TOEIC公式試験会場あり)。また、オーストラリアにある大学と提携し語学留学後のステップアップのサポートも行っており、日常英会話・試験対策・アカデミック英語に対応できるカリキュラムが整っています。当校にはネイティブの先生がたくさんいるので、TOEIC強化だけでなく日常英会話力・ネイティブ英語もしっかりと学ぶことができます。

 

 

徹底的なトータルサポート


 

「英語革命プログラム」の目標を達成するために、「e-student」は留学前から留学後までの徹底的なトータルサポートを無料で提供します。プログラム生の一人一人のニーズ、目的、目標に合わせた留学プラン・現地情報の提供・語学学校の紹介・英語学習サポート・アルバイト・海外インターン紹介の徹底的なサポートを致します。そのサポートの下で、たとえ英語初心者・留学初心者だとしても安心して、実りある長期留学生活を送ることが出来ます。

 

 

留学前のサポート

カウンセリング・語学学校の紹介・留学代行手続き・英語学習サポート・アルバイト紹介のサポートを行います。本プログラムを通して生徒自身が得たいスキルや経験を明確にして、それに沿って留学先の学校を2校に絞っていきます。その後、数回のカウンセリングやLINE@で連携を取りながら、長期的な留学計画・学習計画等の具体的なプランを決めます。そして、生徒の意思が固まり次第、留学出発前までにTOEICスコア500もしくは600点を取得するための、学習アドバイスを行います。さらに、必要がある場合、留学資金を貯めるための手段としてアルバイト紹介のサポートも致します。この流れが全て決まり次第、現地の語学学校への入学手続き・授業料の海外送金を代行致します。

留学後のサポート

海外インターン・アルバイトの紹介・オンライン英会話の提供(有料)を致します。留学から帰国後、語学力だけではなく、より発展した実践的なスキルを身につけるために「海外インターンシップに参加したい」というご要望があれば、主にフィリピン国内でのインターン先企業をご紹介致しますので、ご相談下さい。また、留学費用分を帰国後に取り戻したいという要望があれば、アルバイトの紹介も行います。長期留学で培った語学力を充分に活かせる、お仕事(ツアーコンダクターなど)の紹介も致します。さらに、英語を継続的に学習というご要望があれば、フィリピン人講師によるオンライン英会話レッスン(有料)の提供も可能です。

 

お申込み方法・お問合せ


estudent-line

 

お申込み・お問合せはLINE@にてご連絡下さい。

 

お申込みは留学入学日の最低2カ月前(3ヵ月前推奨)が締め切りとなっております。

 

LINE@にて友だち追加後、本記事を見た旨を伝え「英語革命プログラム」とご送信ください。

 

その後、カウンセリング・留学プラン・留学手続きのご案内を致します。

 

注意事項

・各語学学校によって費用・待遇・規定・条件・特徴などが異なりますので、各個人の留学先のそれらを把握しておくことが大切です。

・留学出発前までに、TOEICスコア500もしくは600点を取得するための努力・学習をしない場合、本プログラム生として不認定とする場合が御座います。

・本プログラム「英語革命プログラム」の内容・目的を充分に理解した上で、また同意した上でお申込みを下さいませ。

関連記事

  1. toeic-ryugaku

    TOEIC留学プログラム【900点保証】

  2. baguio-program

    フィリピン観光省インターン×バギオ英語留学プログラム

  3. volunteer-program

    イロイロ英語留学×ボランティア研修inフィリピン

  4. influencer-ryugaku

    インフルエンサー留学プログラム

  5. university-program

    【フィリピン大学進学プログラム】

  6. フィリピン超短期留学プログラム

  1. business-contest-sancarlos

    セブ島の大学に入学するならサンカルロスがオススメな理由4選

    2020.02.10

  2. word-of-mouth

    セブ島留学の口コミ評判を4人に聞いてみた!【徹底取材】

    2019.10.06

  3. island-hopping

    セブ島留学でオススメの休日・祝日の過ごしかた4選

    2019.08.12

  4. cebu-ryugaku-icon

    セブ島留学をオススメする7つの理由【経験者が解説】

    2019.08.04

  5. review-icon

    2ヶ月のフィリピン留学って効果あるの?【口コミ評判】

    2019.07.15

  1. university-program

    【フィリピン大学進学プログラム】

    2019.01.27

  2. フィリピン超短期留学プログラム

    2017.04.07

  3. toeic-ryugaku

    TOEIC留学プログラム【900点保証】

    2017.09.14

  1. enderun-icon

    エンデランカレッジ付属学校(Enderun Colleges)

    2018.10.08

  2. lslc-icon

    セント・ラサール付属語学学校(LSLC)

    2018.10.09

  3. beci-the-cafe-icon

    BECI The Cafe(レディースキャンパス)

    2017.11.30

  4. za-uv-campus

    ビサヤ大学付属学校(ZA English)

    2019.01.17

  5. gitc-icon

    GITC(イロイロ)

    2017.12.13

カテゴリー